スタンハンセンと浜辺美波とわたし

今朝、いつものように

twitterに、ブログ更新した旨を

知らせるツイート作業していたら、

twitterって、横にほうに

「おすすめのトレンド」っていう欄があって

今、多くツイートされているワードが

表示されています。

 

 

普段特に見ることはないのですが、

たまたま目についたワードが

「スタンハンセン」でした。

 

「スタンハンセン」がどうしたんだろって

思ってクリックすると、

どうやら、

「仮面ライダービルド」の中で、

ワードとしてでてきたようですね。

 

なぜ、そんなに

「スタンハンセン」が気になったかというと

誕生日が同じだからです。

 

他にも、

最近知ったのですが、

「浜辺美波」さんも同じ誕生日です。

 

急に、親近感沸きましたよ。

 

浜辺美波さんとは、2000年生まれの現在17才

石川県出身

 

「賭けグルイ」の主役

今、放送中の

「崖っぷちホテル」のパティシエ役

 

CMは

「an」

「ガーナ」などなど

 

映画だと、みてませんが

「君の膵臓を食べたい」が有名です。

 

かなりの売れっ子です。

 

ちなみに

スタンハンセンは、

プロレスラーです。

 

タイガーマスクとか

ミルマスカラスとか、

猪木とかの時代で、

 

必殺技は

ウエスタンラリアート

ラリアットかな???

 

 

そして、ともに共通点は

誕生日が8月29日

焼肉の日ということです。

 

 

スポンサーリンク