兄友 劇場版5/26公開

「兄友」の劇場版がいよいよ

5/26(土曜)公開です。

 

兄友は、ドラマが先で

Tverで見つけて、全話みました。

 

全話といっても、4話だけ。

しかも、1話がめちゃめちゃ短くて、

10分ちょっとくらい。

だから、全話みても1時間弱。

 

4話であっという間に終わったので、

結局、兄友見てたって方には

出会いませんでした(笑)

 

ドラマの最終話で

映画の予告が流れて、びっくり。

 

そして、それから

映画が楽しみになっている自分がいて・・・

 

予告を見る限り、ドラマ版と

同じ話なのが非常に気がかりですが、

密かに上映を楽しみにしていました。

 

主演は、

横浜流星さん

松風理咲さんです。

 

松風理咲さんは、竹野内豊ドラマで、

子役で初めて見て、

この子はキレイになるなって思ってたら、

キレイになって、主役になってました。

 

まさに次世代を担う女優さんです。

 

 

以前、街中でポスターを見つけて

撮った写真です。

この方です。

シャープなアゴと声がいいです☆

 

犬カフェの店長が

恋のレクチャーをするのも

おもしろいです。

ええ声で、アドバイスするんですよ。

笑けます☆

 

 

そして、上映も近いので

そろそろ、パンフレットでもあるかなっと

イオンシネマに行きましたが、

全くなく・・・

上映予定がないのかな???

 

 

っと思って、公式ホームページをみたら、

 

びっくり。

 

なんと、

大阪は、「梅田ブルク7」のみ

しかも、一週間限定上映

(※5/14時点の情報)

 

そんなレアな感じなんですねぇ~

 

全国でも、5ケ所でした。

大阪でやるだけ、いいってことですね。

 

これは、貴重な映画です。

 

まだ、大阪ブルク7の上映スケジュールは

発表されていませんが、

梅田なんで、レイトに仕事終わりに行くのも

無理そうなんで、行くなら29日(火曜)の

いっぱつ勝負ですね。

 

ウブな高校生の恋愛ものです。

予告編は公式ホームページから見れますよ。

http://anitomo-movie.jp/

 

スポンサーリンク