2017夏ドラマ一通り見てみて

新しいドラマも始まって数週たちました。

力入れてみるもの、

何かしながら見るもの、

見るのやめようかなぁって思っているもの、

はなから、見ないものが、

何となく決まってきました。

 

まず第1話を見たドラマから、

■ 僕がやりました

■ 過保護のカホコ

■ 愛してたって秘密はある

■ ウチの夫

■ 脳にスマホ

■ わにとかげぎす

■ ごめん、愛してる

■ ハロー張りネズミ

■ セシルのもくろみ

■ 黒皮の手帳

■ 警視庁いきもの係

 

そのうち、多分2話みないだろうドラマは、

■ セシル

 

 

あと数話様子をみるが最後までは見なさそうな

ドラマは、

■ ウチの夫

■ ごめん愛してる

■ ハロー張りネズミ

■ 過保護のカホコ

 

ちなみに最初からみなかったドラマ

■ コードブルー

■ カンナさん

 

そんな感じですね。

あと、マジで航海してますが

ずっと、TverやらでCMしてていつ始まるんかと

楽しみにしていたら、とっくに始まっていて

3話目からみています。

Tverでも配信していなくて、

MBS動画イズムっていうので、一週間無料配信しています。

TBS無料配信はチェックしてるけど、MBSってのが

別であるとは知りませんでした。

これだけ、別のサイトをチェックせんとアカンから、

一週間見逃し配信を見逃しそうです。

 

マジで航海してますは、武田玲奈さんですが、

もうひとりの武田梨奈さんの、

ワカコ酒season3の第3話見ましたか?

蕎麦屋で飲んでた時の話ですが、

最後店主がどうでしたか?って

聞いたのって、読んでた本の話???

蕎麦の話???

村崎ワカコ(武田梨奈)は、本の話として押し通したけど、

本どうでしたか?って聞くかな?

店主のリアクションも微妙やし・・・

 

この回は何かと疑問で、いつもは、結構地酒系が

でてきて参考になるのですが、この回は、

酒は、菊正宗しかないっていう店主に、ちょっと

ないなぁって思いながら見ていました。

 

前半も鉄板焼きで生ビールオンリーで、

後半は菊正宗だけって・・・大胆すぎる。

 

 

そして、最後、お店紹介のコーナーで

一番下の注意書きに、

2017年6月に閉店しましたの文字が・・・

あらあら、えらい、すごい老舗みたいに

いうてたのに、突然閉店したのかな。

 

以上、ドラマの話でした。

スポンサーリンク