下北沢ダイハード×森川葵

お久しぶりです、もりりん登場。

下北沢ダイハードという一話完結の

オムニバスドラマの第8話に出演。

 

森川さんの公式ブログもほとんど更新されず、

インスタを始めたようなのですが、

自分自身がインスタをしていないので、あまり馴染めず。

全く、このドラマに出演するという事前情報もなく

突然、ドラマ見てたら、登場きた感じです。

 

今回のドラマは、

メガネスタイルで、ちょっとドジなパチンコ店員役。

最初チラっと映ったとき、これは森川さんか???

と思い、でも、まさかあんなエキストラ的役するかなって

思っていたら、後半はグイグイきての主演女優でした。

 

ラストはメガネをはずしたショットもあり。

メガネバージョンに、メガネなしバージョンの2パターン

これは贅沢です☆

 

下北沢ダイハードは、いつも、

民放公式無料ポータルTVerで見ています。

 

ので、関西地方の皆さんで、森川葵さんを見逃した皆さま。

ご安心下さい。

関西地方は、遅れて放送されていますww

 

来る、9月11日(月曜)24:12 テレビ大阪で放送です。

録画して永久保存にしてもいいでしょう。

1話完結なので非常に見やすいですので是非どうぞ。

 

スポンサーリンク