恋と嘘(森川葵)グッズ購入

「恋と嘘」が公開されました。

早速、ラーメン店で、主題歌「HELLO」が

かかっていました。

 

映画自体はまだ見ていませんが、

とりあえず、何かグッズはないかチェックしてきました。

 

シャーペン、ミニタオル、ポーチ、ストラップ

クリアファイル、ポストカードがありました。

 

そのなかで、

クリアファイルとポストカードが

森川葵さんが写っていたので買いました。

他のは、イラスト系グッズだったので買わず。

 

ポストカードは全6枚入り。

うち、4枚に森川葵さん写っていますが、

残り2枚は、北村匠海と佐藤寛太

北村君は、鈴木先生で、出水役がめちゃめちゃよかったんで

知っていますが、

正直、佐藤寛太って人は知りませんので、

ファンの人いたら、ポストカードあげますよ(笑)

クリアファイルは2枚セット

前売り特典と同じですが、

裏ともう1枚の写真が、よかったので買いました。

そして、グッズを購入して、

その足で、サイゼリヤでハンバーグ食べたんですが、

もりりん気分を味わおうと、左で食べたんですが・・・

すると、新たな発見が・・・

左手にナイフ、右手にフォークで

ハンバーグ切ろうとしたら、切りにくい。

ムム・・・

この盛り付けも、右利きようなんですね。

ハンバーグが右側にあったほうが、

左利きの人が食べやすい。

 

こんなところにも右利き文化が存在していたとは・・・

 

スポンサーリンク