マンホールグッズコースター宇治田原町

大津市にマンホールカードをもらった帰りに

ちょうど、宇治田原を通ったので、

宇治田原浄水場に、寄りました。

僕は以前に宇治田原町のマンホールカードは

もらっているので家にあるのですが、

やっぱり、子供も自分の分が欲しいので、寄りました。

夏休みなので、一緒に行ってもらったマンホールカードは

四條畷市、大津市、宇治田原町で3枚目。

 

自分は、ここは2度目の訪問で、

カードのデザインも知っているし・・・

スリッパに履き替えて2階に上がるのも慣れたもん。

トキメキはなかったのですが、

 

な、な、なんと、

コースター発見☆

 

前回はなかったコースターが発売されていました。

木製コースターです。

木製コースターと言っても、ジェットコースターではありません。

 

ヒノキのかほり漂う、コースター。

コースターは職場でも家でも使用しているので

実用品です。

宇治はよく行くし、好きな町。

畦田ひとみさんと茶摘みしたのも宇治です☆

 

宇治じゃなかったら、買ってなかったかも。

デザインも忠実に再現されていて、

しかも、お値段200円。

安い☆

 

よかったわぁ

立ち寄って、よかった☆

ええもん買いました☆

 

実用日なので、普通に現在使用しています。

スポンサーリンク