甲子園球場柄のマンホールカード(西宮市)

昨日は寒かった。

それよりも風が強かった。

西宮市に行こうと、淀川河川敷を

自転車で走ってスタートしましたが、

風で進まない。

 

とにかく、進まない。

 

途中何回か、断念しようか、行先を変更しようか

迷いましたが、通常より、だいたい、1.5倍くらいの時間を

かけて、やっと到着しました。

 

阪神甲子園駅前の

「西宮市こうしえん観光案内所」です。

西宮市のマンホールは、

甲子園球場柄です。

あと、酒蔵です。

 

目的は、もちろんマンホールカードです。

 

なぜ、西宮市を急いできたかったかというと、

配布場所が、甲子園駅の真横。

すなわち、野球シーズンがはじまると

阪神ファンがもし、マンホールカードをもらいにいたら

一気になくなりそうな気がしたからです。

 

あっ、その前に、高校野球もあるね。

 

だから、シーズン前に訪問したかったのですねぇ。

カードも同じ柄です。

トラッキーのバスもみました。

阪神を感じる街並みでしたww

 

今年は、オリックスバファローズとの交流戦は

甲子園球場でビジター開催の年です。

観に行こうか迷い中。

阪神戦のチケットはどうやって買うんやったかな???

また、調べとかんと。。。

スポンサーリンク