一庫ダム 限定ダムカード

能勢の帰りにちょいっと寄った、

一庫ダム。

 

行って正解。

一庫ダムがオリジナルで発行しているダムカードの

秋版をGET☆

冬版も、冬に発行するそうなので、

冬にまた来ますと、一言残しておきました。

 

そして、ダムを観に行くと

またまたラッキーなことに放水タイムでした。

横っちょからの放水でしたが、ラッキー。

そして、上から見ていると、

下から見たくなり、どっか、下から見れるスポットはないかと

ウロウロしていると、下に降りれる道発見。

何か、虫が飛んできそうな、怖い道。

だ~れもいないから、怖い。

すると、

ちょっとしたウッドデッキがあって

そこから見た景色。

さらに、道を下っていくと、

真下に降りれました。

いいねぇ~

マイナスイオン?

めちゃめちゃ人工的やから違うかっ

しばし、時を忘れて心を浄化。

しかし、さっきの道を今度はのぼって帰らなあかんのかと

現実に引き戻される。

ことのほかいいことが

いっぱいあった、一庫ダムでした。

スポンサーリンク