アンナチュラルにマンホールカード

ドラマ「明日の君がもっと好き」に続いて

楽しみにしているといっていた

「アンナチュラル」

 

その「アンナチュラル」第4話に

マンホールカードが登場しました。

 

死因を調べる石原さとみさん。

事故死か病死か過労死か???

以前のバイク事故が死因に関連していると

推測し、バイクの事故跡から、成分分析して

事故現場を見つけるというもの。

 

そのバイクについていた傷が

カラフルなものであった。

そんなカラフルなもの道路にあるか???

 

 

「あっ、マンホール」

 

で、マンホールカードを収集していたバイク屋さんの

マンホールカードから、該当の色があるのもを

見つけていき、2000枚もある該当マンホールから

事故現場を探していくという内容でした。

 

そして、今回そのマンホールがこちら

にしむん。

 

どこのマンホールかなって気になって

調べてみましたが、見当たりません。

ドラマのために、マンホールもマンホールカードも

作ったのでしょうか???

 

 

ドラマの中でも

カードはレアカラーのにしむんがピンク色だけど、

通常マンホールは、オレンジと細かな設定までしています。

 

最近たまにマンホールカードというキーワードが

ドラマ中にでることがありますが、

ここまで、凝った設定は初めてみました。

 

関東近辺のマンホールカードは全部みましたが

ありませんでした。

やっぱ、作ったんですよね。

すごいな、このドラマ。

 

ますます、「アンナチュラル」好きになりました。

第4話は、今、Tverか、TBSFREEで、

2月9日(金曜) 21:59まで無料配信中です。

 

ちょっと、もう一回みよっと。

 

スポンサーリンク