祥和 再開(大和田中華)

大和田駅周辺も、

M’Sのレンタル店跡が、改装していたり、

三浦輪業横が改装していたりと新店が

できそうで、何ができるのか楽しみですが、

 

そんな中、

 

ずっとシャッターを下ろしたまま、

音沙汰のなく、まさか・・・

つぶれたんちゃうか???

と心配していた、中華店「祥和」が

とうとう明日、24日営業の貼り紙が貼られました。

 

よかった、よかった。

一安心です。

大和田で恐らく一番行っている飲食店だったので

万が一なくなったら困るところでした。

 

約、1ケ月半ぶりの営業ですね。

よく考えると、ここ1ケ月半は大和田で昼食べてないです。

やっぱ、それだけ「祥和」の存在は大きかったのだなぁ

 

では、いずぞやに食べた祥和の

麻婆豆腐画像で今宵はお別れです。

 

スポンサーリンク