タイムズ大和田第13ができました

本日、11月になりました。

気温もグッと下がってきて、秋から時折、冬を感じます。

 

本日、『はりきゅう穏』近くにコインパーキングが新しくできました。

タイムズ大和田第13パーキングです。

この地図でいうと、「P5」です。

打越交差点から、入ってきた【大和田茨田線】沿いです。

駐車台数は5台

料金は、タイムズ大和田第12と同様の40分200円

店からの距離は、第12とほぼ同じくらい。

第12は、多分一番利用されることが多い、地図でいう「P2」です。

 

打越方面から、来られた方は、ちょっとだけ便利かも。

でも、通りに面している分、ちょっと止めにくいかもしれません。

 

打越方面から来た時の景色、こんな感じです。

 

 

「はりきゅう穏」のホームページのアクセス欄も

新パーキングができたので、内容を更新しておきました。

https://hari-on.com/ryokin.htm

 

スマホ・タブレット用で、タイムズ大和田第12の混雑情報が掲載されているタイムズのサイトをリンクしています。

第13は、まだタイムズサイトはできていなかったので、出来次第、またリンク貼ります。

スポンサーリンク