選べる?選べない?

今日で、3月も終わりです。

今年からの新メニュー「メガ美容はり」も好評です。

従来の「美容はり」と共に人気のメニューになりそうです。

 

そんな、お好みにあわせて、選べる美容はり。

「選べる」をテーマにしたのが3月のブログヘッダーでした。

 

そして、4月は・・・

「選べない」がテーマです。

 

健康面も気になるけど、

美容面も気になる。

 

一般はりか美容はりかなんて選べない。

どっちもしたい。

っという方に・・・

 

一般はりと美容はりがセットになった、

「健美はりセット」

 

一般はりとメガ美容はりがセットになった

「メガ健美はりセット」

 

健康のはりと美容のはりを同時にできるメニューがあります。

 

「選べない」方向けのメニューです。

そんなメニュー一覧はホームページに掲載しております。

 

スポンサーリンク