新看板(仮) 登場

7年ってやっぱ長いね。

開業してから、7年が過ぎ、ふと気づくと

「穏」の玄関の暖簾(のれん)がボロボロになってました。

入口側は、やっぱ、こすれる率が高いから下がちぎれて。

文字部分もやぶれてきて。

色も、褪せて、裏と比べると別もん

なので、本日、のれんさんおつかれさん。

お疲れさまでした、今まで、雨の日も風の日も

頑張ってくれて、本当にありがとうございます。

本日、引退しました。

 

暖簾を外して、何も「穏」を示すものがないのも

寂しいので、新看板(仮)を取り付けました。

暖簾以上に目立たない、ますます小さい看板になりました(笑)

 

ちょっと、引きで撮った外観写真。

看板見えます?

もう、見えますかのレベルです。

もう少し、近くによりましょう。

わかりますか?

大ヒントです。

矢印つけました。

これです。

さらに、よりましょう。

これです。

ちょっと、反射板なので、

カメラで鶏肉い、いや、撮りにくいので、

ちょっと下から撮ると、こんな感じのが

入口にあります。

しばらく、この新看板(仮)でいきますので、

もう一度、外観写真を載せておきます。

こんな感じの外観を目指してお越しください。

別角度で、駅から歩いてきたバージョンは

こうです。

初めて、来られる方用に、

ホームページでも、できる限りの

インフォメーションをしておりますが、

大半は、迷われます。

わからない場合は、すぐ近くよりお電話下さい。

スポンサーリンク