3月のヘッダー、3月はおニャン子な月

弥生三月、今日から三月。

今朝はめちゃめちゃが風が強いです。

お出かけの際はお気をつけて。

 

さて、

3月と言えば、卒業

卒業と言えば「じゃあね」

この時期は、斉藤由貴ではなく、おニャン子な季節。

 

そんな3月のブログヘッダーは選べる美容はり

このまま店のホームページにも使えそうな仕上がり。

 

「美容はり」と「メガ美容はり」と

2種類の美容はりを用意しております。

お好みのメニューを選んでいただけます。

※ご予約時に選んで下さい

 

そんな感じの3月のブログヘッダーはこちら

以下、おニャン子な話が絡んできます(注意)

 

美容はりもメガ美容はりも

いずれも、【技あり】の施術です。

 

人生は選択の連続。

高井麻巳子か、ゆうゆか?

迷うこともあるでしょう。

うしろゆびをさされることもあるでしょう。

 

おっ、配色が似ているなぁ~

この画像でいうと、高井麻巳子がメガで

ゆうゆがノーマルだな。

些細なこんなことも選択のひとつです。

学校帰り、ふと立ち寄った喫茶店、

ホットにしようか、アイスにしようか?

 

迷いますね?

でも、【猫舌】ならば、やっぱりアイスでしょう。

 

これも、選択です。

選んだわけです。決心したわけです。

【女学生の決意】です。

 

 

なんの話だ?【・・・・】って思ってそうなので【・・・・】

 

そろそろこのへんで、

 

では、これにて【かしこ】、

【かっことじとじ】です。

 

 

【じゃあね】

 

スポンサーリンク