はりきゅう処 穏 携帯サイト完成

門真市の鍼灸院「はりきゅう処 穏」の

携帯サイトが新しく完成しました。

 

携帯電話は、今や非常にレアな存在となりました。

ガラケーとかフューチャーフォンとも

呼ばれたりもしています。

 

何を隠そうわたくしも、携帯電話ユーザーであります。

しかし、携帯電話を見かける機会もメッキリ減りました。

刑事ドラマで年配の刑事が使っているのを見るくらいでしょうかっ。

 

そんな、携帯電話向けに今まで携帯電話用のサイトが

ありました。

「はりきゅう処 穏」でも、携帯サイトがありました。

 

しかし、時代の流れでしょうか・・・

その携帯サイトのフォーマットとサーバーを借りていた会社が

先月、5月31日に撤退しました。

なので、6月からは、「はりきゅう処 穏」の携帯サイトは見れない

状態となっていたのです。

 

もう、いらんのちゃう?という意見もありますが、

やっぱり、携帯電話派を大切にしたい。

自分もそうなんでww

 

そこで、今回携帯サイト専用のサイトを作成しました。

携帯電話ユーザーの方、お待たせしました。

【PCでご覧の方】

下記のQRを携帯でお取りください

 

【携帯電話でご覧の方】

下記のQRクリックで、携帯サイトとリンクしています

 

【QR取得環境のない方】

携帯サイトのURLは

http://k.hari-on.com/ です。

手入力でご覧ください。

スポンサーリンク