7月ヘッダー七夕&ほうろく灸

今朝は、焦ったねぇ~

このブログは

wordpressのテーマ(いわゆるデザイン)の

最新版を更新っていうのを、ポチっと押したら、

記事が表示しなくなるというエラーが発生。

 

調べたら、このブログにして、

一年とちょっと、

その間頑なに、テーマを更新しなかったんです。

 

それは、今回のような不具合がおきたら嫌やから。

それが、何を思ったか、ssl化の一件から、

ついつい、更新してしまったのだっ。

 

それから、解決するまで悪戦苦闘しました。

子テーマを作成しているので、親の更新と

子が何らかの不具合を起こしたようで、

また、この親で子を作り直そうかとして、

導入時にやった作業とかをみていると

結構、我ながら難しいことやってるなって(笑)

 

そして、何とか、前のバージョンに戻す方法を

見つけて、それで、対応しました。

いやぁ、ほんまに焦りましたよ。

 

そんな、7月の初日。

ヘッダーは、七夕飾りと、ほうろく灸。

待合スペースに七夕飾りありますので、

願い事など、お書きください。

 

また、今年も、ほうろく灸やります。

ご希望者の方のみです。

今年もやっとこうと言う方、

または、初めての、ほうろく灸を体験したい方。

老若男女問いません。

 

期間限定です。

 

無料です。

※施術を受けられた方が対象

 

7月20日~8月6日の土用の期間のみです。

 

 

スポンサーリンク