【大人気】タッセル(カーテンとめるやつ)

先日、玄関のカーテンを束ねるように

100円ショップ「Seria(セリア)」でタッセルを買いました。

 

かねてより、留めるところが

ひっかけ以外のものを探していました。

挟むとか・・・

そして、マグネットタイプを発見。

 

 

なぜ、ひっかけタイプ以外かというと

こんな感じで

タッセルをひっかけるところがないから、

こう使いたかったんです。

 

 

本当は、2つ欲しかったんですが

実際どんな感じかつけてからと思って、

最初1つだけ買いました。

 

その時、このマグネットタイプは

色が2種類、この色の他に青

素材も他に、プラスチックタイプが

ありました。

 

そして、カーテンにつけた感じもよかったので

2つめを買いにいったのですが、

このタイプだけが完売。

青はあるのに・・・

 

はじめ買いに行った時は

山ほどあったのに・・・

 

最初買いにいってから

1週間も経っていないのに、

そんなに売れるの???

 

そして、別のセリアへ・・・

 

しかし・・・見当たらず・・・

 

同じく青だけあって・・・

 

他のマグネットタイプじゃないのは

いっぱいあって・・・

 

他、どっかにセリアあったっけ?

って頭で考えていたその瞬間。

 

別の、マグネットじゃないタイプの

レーンにポツンとひとつ

紛れていました。

 

「あったっ」

 

思わず、声でましたね。

 

てなわけで、無事に2つつけれました。

 

 

なぜ、こんなにこのタッセル売れているんですか?

 

タッセルの時代到来ですねぇ

スポンサーリンク