ちはやふる結びグッズ

府中白波会は攻めがるたやっ

 

とうとう本日、「ちはやふる 結び」が公開されました。

綾瀬感というよりも、広瀬感が非常に強いですが、

上の句、下の句ときて、〆に結び。

映画公開といえば、楽しみとして劇場グッズです。

 

今回も、公式ホームページをほぼ、毎日チェックしていたのですが

一切グッズに関する情報は掴めず、本日、公開日を迎えました。

 

そして、早速、グッズをみてきました。

 

「ことのほかおおし」です。

 

大きく分けると、

実写系、スノー丸ダディベア系、イメージ系です。

 

イメージ系とは、よく、劇場グッズである、直接は関係ないデザインやけど、

なんとなく、こんなイメージ柄で、それに、映画タイトルなどが

書いてあったり、ぶら下がってたりするやつのことです。

 

まず、実写系は、

A5クリアファイルセット、A4の3連クリアファイル、

ポストカード、下敷きなど

 

スノー丸ダディベア系は、

巾着、靴下、タオル、法被てぬぐい、タオル

マスキングテープ、シール、

スマホケースなどなど

 

イメージ系は

ストラップ、ヘアゴム、パスケース、ミラー、

スマホリング、メモ帳などなど。

 

他、福井のTシャツ、かるた、小説などなど。

 

「ことのほかおおし」でしょ。

 

そんなラインナップの中、買ったのは、

下敷き。

これで、職場の下敷き陣もかなり充実。

反対面は、ロゴです。

そして、タオルです。

しっかりめの生地です。

 

買おうか迷ってやめたのが、

巾着と、法被てぬぐいです。

 

上の句、下の句にくらべて、かなりグッズは多いです。

実際、観に行く映画館は別のところなので、

また、違うの売ってないか楽しみです。

 

4月になれば、

ハルカスで、原画展をするので、それも行こうと思います。

 

スポンサーリンク