釈迦力雄 リピート

黒木製麺 釈迦力 雄 門真店に2度目の訪問。

正直、自らの意思で、2度目はないなっと思っていたのですが、

その日は突然やってきました。

 

というのも、

みずくに行こうと出かけたのですが、

なんと、定休日。

そこで、ふと、頭に釈迦力が浮かびました。

 

そして、雄に到着。

豚骨醤油200g 麺の硬さノーマル

野菜マシマシ、肉マシ、背油普通、ニンニクなし、

辛みそ別皿で発注。

 

待つこと、何分くらいやろ?

40分くらい?かな?50分くらいかな?

待ちましたでぇ~

麺の硬さノーマルだと茹で時間4分ってメニューに書いているのに。

 

特に混んでいる様子もないが・・・

ホールには4人ほどいて、決して忙しそうではないが・・・

途中何度か忘れてるんちゃうか???

とも、思いましたが、

よく見ると、厨房に一人。

 

 

もしかして、一人で作ってるの???

このデカい店内で???

そりゃ、時間かかるわ。

いや、それにしてもかかりすぎやわ(笑)

 

この日は、あとにそんなにせまった用事がなかったから

ええけど・・・

 

 

そして、ようやく到着。

そびえたつこと、タワーマンションのごとく。

これは縦で撮ったほうがええかな。

最初は、野菜にスープかけながら食べて、

レンゲと箸で下の麺ほじくってたら、

むむっ

できるかも?

お好み焼きをひっくり返すがごとく、

天地返しました☆☆☆

 

初めてできた、天地返し。

 

ちょっと、野菜マシマシは調子乗りましたね。

やっぱ、マシくらいでいいです。

中盤あたりでかなりダメージがきました。

腹マンタンコ、晩御飯もいらんくらい。

 

ごっそさんでした。

スポンサーリンク