魚民2017年新メニュー

なんやかんやと利用している魚民。

メニューがちょっとリニューアルされたので

気づいた範囲で紹介しておきましょう。

 

まず、つき出しは一品スタイル、これは変わらず。

 

日本酒情報です。

グラスタイプで、「国士無双」が追加され、

ボトルタイプだと、

北川本家の「富翁」がなくなりました。

 

続いてキッズメニュー

カレーとラーメンの2択なのは変わらず、

内容は、

たこさんウインナーが登場。

その代わりコロッケ風のがなくなりました。

こちらはラーメン版

たこさんウインナーは顔もついています。

 

そして、料理です。

えびかつのタルタル

確か、前はマグロのカツやったかな?

それがなくなってこれになりました。

 

他、石鍋シリーズで、キムチ豆腐

新作から以上2品をチョイス

どちらもなかなかいい。

 

定番は、魚民 萱島西口店です。

行くときは、ホットペッパークーポン をチェックしてからいきます。

ガラケーからも見れたので、このサイトだけは

以前から利用していました。

スマホなら、ホットペッパーグルメ(SP) 見れへんサイトとか

ないから心配ないですけどね。

 

 

スポンサーリンク