津々ラーメン滋賀県雄琴

昨日は、夕方外を歩いているの

虫の音(ね)が聞こえてきました。

 

秋だなぁ~

 

8月の終わり、夏の終わりを感じた一日。

そして、一つ歳を重ね、新たな一年が始まる日。

 

 

さてぇ~

未公開写真をアップしておきましょうの回です。

滋賀県キャンプの帰りに立ち寄ったラーメン店。

 

道中反対車線には数軒ラーメン店がありましたが、

反対車線なのでスルーして、

ちょうど、雄琴のへんにあったラーメン店です。

津々ラーメンです。

次から次へと、お客さんが入ってくる、

結構、地元で人気店なのでしょうか???

ラーメンは色々と種類はありましたが、

店名にもなっている、津々ラーメンにしました。

あと、チャーハン

どことなく、どこかかんかで食べたことあるような

ラーメンで味の特記事項は特にありませんが、

最大の特徴は、めちゃめちゃ熱い。

ラーメンのスープってこんなに熱かったっけと

思わせるほどのアツアツスープでした。

 

スポンサーリンク