蒙古タンメン中本カップ版食べました

よく、激辛ラーメン特集などがやっていると

必ずといっていいほど登場する蒙古タンメン中本

 

小泉さんでも登場したことがあります。

こっち方面にはいまだ出店していないので

食べることはできませんが、

セブンイレブンから、カップ麺が発売されています。

以前、蒙古タンメン中本のカップ版が

セブンイレブンで発売していることを教えてもらったんですが、

なかなか、セブンイレブンに行く機会もなく・・・

 

先日、滋賀県で、セブンイレブンに入ったら

あったので迷わず購入。

 

食べてみましたが、

もちろんホンモンを食べたことがないので

似てるとも違うともわからないのですが、

独特のスープの味です。

食べたことのない味です。

辛さは結構辛めですが大丈夫です。

 

ひとつ言えるのは、

麺がカップ感満載です。

やっぱり、麺を店に近づけるのは難しいんでしょうねぇ。

 

 

TOKYOに食べに行きたくなりました☆

 

スポンサーリンク