松屋の朝定食

オリックスバファローズがまた勝ちません。

う~ん、あきまへん。

それより、柳田SBがすごいね。

ホームランの角度が他の選手と全然違うもんね。

そりゃ、SB強いわ、首位になるわっ

※SB=ソフトバンクホークス

 

さて、話は変わって、

松屋の朝定食っていうのを初めて食べました。

目玉焼き、ソーセージ、ミニ牛皿、漬物、のり、みそ汁、ご飯、野菜

おかずが多いね。

まずは、野菜を食べて、

 

次に、目玉焼きをご飯に【オン】

ソーセージちょっとかじり、みそ汁を

ちょっとすすり、

そろそろ、牛皿の肉とたまねぎをちょっと

つまんで、また、ご飯に【オン】

 

あっ、漬物忘れてたなって思って、

さらに、ご飯に【ON】

 

再び、牛皿の残りを全部、ご飯に【ON】

 

もうだいぶ、ご飯が少なくなってきた。

でも、気づけば、まだ海苔がある。

これは、ご飯がなくなる前に何とかせねば・・・

あわてて、ご飯に【おん】

 

ご飯に【おん】する系おかずがいっぱいあって、

ご飯の上は、常に、にぎやか。

 

嗚呼、【おん】がとまらない。

まさに【おん】三昧。

 

仕上げに、食後の鍼は【】へどうぞ。

スポンサーリンク