桂花亭 期間限定辛旨

昨日は、胸がしめつけられる思いがしました。

「明日の君がもっと好き」の森川葵さんを観てたからです。

時より主役だと勘違いするほどの存在感。

圧倒的に引き込まれました。

第3話は、さほど出番はありませんでしたが、

第4話は、すごかった。

必見ですよ☆

 


 

ところで、久しぶりに門真市駅前の桂花亭に行ってきました。

桂花亭では、推し麺のとんこつラーメンはほとんど食べず、

だいたい、期間限定のメニューを食べます。

 

今回も、期間限定もので

辛いのがあったのでそれにしました。

ラーメンだけじゃなっと小さいチャーハンも

注文したのですが、

ラーメン到着してビックリ。。。

 

えらい、デカイ☆

ラーメンだけで十分やったな。

おいしかったですが、

多分、次行った時にはないかな?期間限定なんで。

いつの間にやら、桂花亭のポイントがたまり、次回は

500円OFFです。

以前は、貯まったポイントを郵送して、割引券が

送付されてくるシステムやったのですが、そのシステムは

なくなったみたいです。

そのまま、カードお持ちくださいと言われました。

 

 

スポンサーリンク