刀削麺を食べに行ったら・・・

古川橋の刀削麺屋「鳳春」に行ったら閉まってた。

 

噂によく聞く店主体調不良(腱鞘炎)のため

休みますでした。

がっくり。

よく休むことがあることは知っていましたが、

自分が目の当たりにしたのは初。

結構な、がっくり感。

 

3度目のリピートをしようとした時でした。

近いと言えば近いけど、

やっぱ、歩いてフラっといけるという距離ではないので

何かしらの乗り物にのっていくのでわざわざ感はあります。

 

施術中にもよく話題にあがる、この刀削麺店。

ここ何人かに、行ったら閉まってたという

話をよく耳にしていました。

 

 

とにかく、刀削麺と焼きめしがうまい。

めちゃめちゃうまい。

 

 

 

故に、腱鞘炎で店を閉めているのは

もったいない。

 

なので、

店主が今、すべきことは、「はり」です。

↓ ここで ↓ 「はり」をすべきです。

 

 

一日も早く復活を願う、

「はりきゅう穏」の店主より

 

スポンサーリンク