雛祭版キャラメンルコーンと森川葵さん

今日は、三月三日、ひなまつり

他にも

耳の日、金魚の日、ジクソーパズルの日、結納の日などなどです。

 

おだいりさまとおひなさま

キャラメルコーンもおひなさま。

桃タルト味

なんとも想像しがたいネーミング。

桃味じゃなくて、桃タルト味。

 

中は、白色と薄ピンク色の2種類

やっぱ、キャラメルコーンはノーマルが一番だな。

 

そして、今日は、

ドラマ「明日の君がもっと好き」第6話の日です。

もりりんの演技もさえわたっています。

第5話では、

なぜ、急に和装?

下駄?

えっ、それマント?

帽子も・・・

「走行中、点火プラグ停止・・・」

ラストシーンでも、そこで、水飲む???

 

など、主役の市原隼人氏のなぞの行動が

満載で大変興味深かったです。

 

和装になったのは、なんか意味があるのか???

どっかの帰りやったんか?

気になって2回見ましたが、

かおる(もりりん=森川葵)のガールズバーで突然の和装でしたww

 

あかん、気になってきた。

もう一回みたくなってきました。

今日の22時くらいまで無料配信中なので、

もう一度、

「たとえば、ブラジルのリオで蝶が羽ばたきすると・・・」から

みましょう。

 

そう言えば、

沼ちゃんと伊達さんの恋愛報道がありました。

事実はどうか別として、

高橋一生さんファンからすれば、

どうなんでしょう?ショックなのでしょうか?

誰やこいつ的な感じなのでしょうか?

 

当ブログには、カテゴリーにも「森川葵」欄が

あるほどですので、森川葵さんが好きです。

ずっと、森川葵さん関連のことをちょこちょこ書いています。

そのせいか、報道がされてから、当ブログへのアクセス数が増(笑)

 

森川葵さんは、現在、

「明日の君がもっと好き」のかおる役

「賭けグルイ」の早乙女芽亜里役を演じています。

 

特に今回のこの2作品での役は、まったく違い、

同一人物が演じているとは思えないほどです。

恐らく、現在の若手女優では、№1の演技力です。

 

どうか、どうか、

高橋一生さんファンの皆さま、

温かい目で、見てあげてください。

スポンサーリンク