どん兵衛グリーンカレー食べてみた

週末に天気が悪くなるパターンが続いていますね。

少々の雨だとそうでもないのですが、

さすがに台風クラスの雨となると、

当日予約がガタっと減りますというか

ほぼなくなります。

 

明日の日曜は、またそんな感じなので

暇になりそうな気配濃厚です。

 

さて、

今回は、変わり種シリーズで

どん兵衛のグリーンカレーっていうのが

関西スーパーに売っていたので買ってみました。

そとの透明のビニールをはいだ瞬間に

スパイシーなカレーににおいがプーンとしてきました。

上蓋開けるとさらに、かおる。

 

そして、お湯を入れて待つこと、3分。

って思ってら、どん兵衛って5分なんですね。

 

薄いカレー味って、苦手なので、

今回は、麻生久美子さん風に、お湯を規定より

少し少な目にしました。

 

完成。

ふむふむ、うどんのつるっと感と

カレーもいい感じ。

これは、あたりでしたね。

 

 

スポンサーリンク