うまい棒スマホケース

スマホ買ったら、まずしたのが、

画面に保護シール貼ることと、

スマホケースを買うことです。

 

しかっし、

iphoneではないので、なかなか店頭では

スマホケースがありません。

 

そして、ネットで受注生産品を発注。

待つこと数日。

届きました。

裏も同じ柄。

カメラ穴がちゃんと自分のスマホ用に

あいています。

 

全機種対応と書いていながら、

これええやんって思っても、

自分の機種が対象になってなかったりとか、

結構、どんなんにするか色々迷ったんですが、

決めては、柄と、ストラップホールが2か所あいていること。

 

柄もうまい棒を選びましたが、

元来、スナック菓子を食べないので、

実際の、うまい棒はあまり食べたことありません(笑)

 

購入は、amazonです。

掲載されている写真とかが、あまりキレイじゃないし、

ちょっと心配でしたが、

 

到着した商品は、かなりしっかりと作られていて

大変満足しております。

スポンサーリンク