チャルメラ広瀬すずパッケージ

世間的には、3連休の中日の本日。

「穏」は本日営業しています。

明日は祝日で休み、あさっては火曜で休みですので

連休となります。ご注意下さい。

 

 

新しいドラマがジョジョに始まってきました。

すべてチェックしたわけではありませんが、

森川葵さんの出演はなさそうです。

そして、ブログでは、内容が闇全開になってきているのが

非常に気になりますが・・・

 

そんなことを気にしながら本日は違う話題で、

少し前に、100均に行ったら、

こんなパッケージのカップ麺があったので

ついつい買いました。

 

広瀬すずパッケージです。

これはズルいなぁ。

買うてまうやろっ(チャンかわい)

買うよねぇ(はるな愛)

100均で売られているってことは

恐らく随分前に発売されたやつなのかな?

などと思いつつ、ついつい購入。

 

蓋の裏とかには、何の変化もなく

ただ、この見えている蓋の部分に、広瀬すずが

載っているだけの、いたって他は普通のラーメンでした。

スポンサーリンク