観覧車 下から見るか?横から見るか?

すっかり、ご無沙汰で、

約10日ぶりのブログ更新です。

 

wordpressになってから

恐らく最長のブログ休暇です。

何をしていたってわけではないのですが、

ちょっとアナログな活動が

多かったので、PCものが手薄になりました。

 

いっつもブログってどんなこと書いてましたっけ?

 

10日足らずで、これほどまでになるとは・・・(笑)

 

 

では、先日、

エキスポシティに行った時に撮った観覧車です。

 

横からです。

やっぱり、ホイル状になってて、

この観覧車大きいなぁって思うのであって、

真横からだと、何かよくわからん。

 

そう思って、エキスポシティの

自転車置き場に自転車を止めていると、

今度は、観覧車の真下でした。

 

真下じゃ、

もっとわかりにくい。

 

そんな、岩井俊二的なお話でした。

 

スポンサーリンク