キャリーバッグ買いました

飛行機旅に出かけるために、キャリーバッグを

買いました。

 

機内持ち込みサイズで探しましたが、

通常言われている機内持ち込みは、

国内線だと、100席以上の飛行機のことで、

ボクが乗るのは、100席未満なんで、

結局は持ち込めないんですけどね(笑)

 

でも、いつか、100席以上の飛行機乗る時に

持ち込めた方がええかなぁって思って、

持ち込み可のサイズで探しました。

 

実店舗でも、キャリーバッグが気になってから

結構、見ました。

色んな特徴、特色。

自分が欲しいのはどのタイプなのか、

譲れない部分はどこなのか?

 

そして、実店舗では、踏ん切りがつかず、

結局、買ったのはyahooです。

 

これが実物です。

白です。

正確には、ホワイトカーボンです。

色は絶対、白やったので、白が

ラインナップされているのから選びました。

 

他、

気に入った点は、Wキャスターです。

転がした時、スムーズだそうです。

 

持つところが、天面とサイドにあるところ。

サイドに取っ手があると、とっても便利です。

 

天面部に鍵がくるのも好きです。

多分、開けやすいのは、サイドかなぁとも思いますが、

どんな鞄でもそうなんですが、

ファスナーのスタート位置が視野に入っているほうが

安心なんですよ。

 

拡張機能付き。

帰りに荷物が増えたら、ファスナー開くと

容量が増えます。

これも便利です。

結局、今回はこの機能を使うには至りませんでしたが・・・

 

恐らく、これだけの機能があって、

この価格帯なのは、非常にお買い得。

大変満足しております。

 

色を白にしたのは、完全なる好みです。

冒頭にも、言いましたが、機内持ち込めない飛行機でしたので

預け荷物です。

お気づきの通り、白なので、行きの便で、かなり、汚れましたww

まっ、それは覚悟の上の白です。

 

また、いつかどこかへ、

旅する時まで、大切に保管です。

スポンサーリンク