オリックス交流戦単独首位

【祝】オリックスバファローズ5連勝

【祝】オリックスバファローズ交流戦4戦4勝

【祝】オリックスバファローズ交流戦単独首位

 

昨日は、巨人を相手に9回まで

1-4と3点差

そこから、同点、延長で逆転と見事勝利。

 

あだっちゃん(安達了一選手)もプロ野球ニュースに

2打席も映りました。

いや、久しぶりに、ニュースで興奮しましたね。

あまりうかれるのもどうかとも思いますが、

なんせ、あまりうかれる機会の少ない成績なので、

今のうちにうかれておこうと思いますww

 

では、本日は、安達了一選手の

応援歌でしめたいと思います。

 

安達了一選手応援歌

<Aメロ>

猛(たけ)れ雄々(おお)しく行け

本能の侭(まま)に

気魄(きはく)出してここで今見せろ力振り絞れ

[かっ飛ばせ 安達]

猛(たけ)れ雄々(おお)しく行け

本能の侭(まま)に

気魄(きはく)出してここで今見せろ力振り絞れ

<Bメロ>

我武者羅(がむしゃら)に喰(く)らいつけ

上州男が 張(は)っ飛ばす!

了一!了一!

張(は)っ飛ばせ! それ!張(は)っ飛ばせ!

スポンサーリンク