オリックス神戸夏祭り(AOIさんなど)

昨日は、ほっともっとスタジアム神戸に

オリックスバファローズvs日本ハムファイターズの

試合の観戦に行ってきました。

 

途中、マンホールカードをもらいに伊丹市に寄ったので、

ルートは、R2から山麓バイパス。

山麓バイパスのリベンジです。

前回、とんでもないことになった、あの山麓バイパスです。

今回は慎重に慎重に。

 

それでも、

箕谷、西神、三木、板宿となかなか

見慣れないネーミングが行先看板として

でてくるので戸惑いはありましたが、スムーズに到着。

 

昨日は、神戸夏祭りと題して、平日ですが

色んなイベントあり。

Bsステージもあり。

カラオケ大会もあり。

昨年はカラオケ大会は申し込んだのですが

抽選でハズレ参加できず。

 

今年は、応募もしなかったのですが、

応募すればよかったと後悔。

 

後悔理由  其の壱

■ 昨年はメインとサブステージがあり

サブでカラオケ大会は行われ、観客がいない中で

歌うのが寂しそうだったが、今年は、ステージが1個だったので

そこそこ観客がいた。

あれくらいお客さんいる中なら歌いたいと思った。

 

後悔理由  其の弐

■ 審査員が、BSGのAOIさんだった。

AOIさんの前で歌いたかった。

そして、優勝したら、一緒に「SKY」が歌えた。

 

なので、結構、帰りしなに後悔の念が巻き起こりました。

 

結局、イベントものは、

BSGのステージとベルブルのステージを観戦

 

ベルブルと、外野グランドをウォーキングするのに

参加しました。

これは、昨年も参加しました。

昨年との違いは、集合場所が違ったのと

ウォーキング中は撮影禁止となったところです。

ってことで今年の写真はありません。

 

あと、今年からBSGのステージも撮影禁止で

AOIさんを目に焼き付けることしかできませんでしたが、

昨日は、そのカラオケの審査員で登場して、

なんと、その期間のみ撮影OKとのことだったので

今年、初のAOIさんを写真におさめることができました。

赤に髪を染めたバージョンのAOIさんです。

しかし、アップするのはやめておきましょう。

 

そして、肝心の試合ですが、

初回、西投手のアクシデントと2失点があり、

いやぁなムードでしたが、

ロメロ~~~っと、オイオイ、なかじぃの

ホームランで逆転。

 

投手陣も踏ん張って、勝ちました☆☆☆

あと、5回裏には、花火もあり。

あと、そうそう、Tシャツももらいました。

クライマックスに向けてのTシャツなんで、

ちょっと、成績的に恥ずかしさもありますが・・・

あと、ローソンからでてくる、

美緒ちゃんもみれて感動しました。

美緒ちゃんもローソン行くんやね。

※竹村美緒さんのことです

 

以上、

総合運動公園内ほっともっとスタジアムで

充実の一日でした。

スポンサーリンク