62山崎勝己捕手サインボール

♪土埃にまみれホーム守り抜く男♪

 

新年は、バファローズ福袋を買いに京セラドームへ。

いつの話やっ(笑)

そういや、あの日も、

雪が時折、吹き荒れる中、早朝バイクで京セラへ

行きました。

 

体も寒さでカチンコチンに冷たくなってたんでしょう?

帰りに、エンジンをかけようと、

キックでブルンとエンジンをかけた瞬間、

「足いたっ」

別にズルっとなったわけでもなく、ただキックで

エンジンをかけただけ。

 

その後もなんとなく、

足痛くて・・・

 

そっと見てみると足青じんで、

腫れてました。

 

なんと・・・そんなことある?????

やっぱ、寒さでカチンコチンになってたから

なにかと、体も弱っとったんでしょう。

 

本日も、かなり寒いと天気予報が

言ってましたので、体にはくれぐれもご注意を☆

 

そして、話は戻って、

今年の福袋の中身はそんなにええものもなく、

いたって普通。

そして、福袋を購入すると、

くじ引きができます。

 

昨年は、ユニホームが当たって

昨季は、それを着て観戦にでかけてました。

選手のやから、デカイけどね。

ハーフコート感覚で。。。

 

そして、今年も当たりました。

今年は、サインボール

62 山崎勝己捕手のサインボールです。

 

ちょっと使い道が・・・

通常飾ったりするんでしょうが、

やっぱり、使いたいわけですよ。

キャッチボールでもするかっ

 

スポンサーリンク